Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

萩 菊屋横丁

2007年08月24日 | 西日本
日本の道100選にも選ばれている道です。






白壁に夏みかん。柑橘系が木になっている光景はこちらに来ないと見ることができないので新鮮です。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道近況 | トップ | 島根県 津和野 太皷谷稲成神社 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまこ塀 (tetu)
2007-08-25 12:44:45
 九州から津和野・萩と、いい写真を新鮮な感覚で拝見しています。

 萩のなまこ塀も懐かしいです。青空が映えて。

 いいお天気ですが、やっぱり暑かったんでしょうね。

 
返信する
 (kawa)
2007-08-26 21:10:53
散策には、打ってつけの場所だと思いますが、暑くありませんでしたか。
返信する
Unknown (TAKE)
2007-08-27 21:20:12
tetuさん
暑かったですね。でもこの暑さも初めての経験なのでまだ頑張れたかな?(笑

kawaさん
日差しは強かったですねぇ。長時間いればどうにかなっていたかもしれません。
かき氷、ジュースばかり飲んでいました。
返信する

コメントを投稿