Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

逆光に向かって

2009年03月21日 | Weblog

OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラデーション | トップ | ハクチョウ回帰 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2009-03-22 00:50:39
 白。。。。。。。っ(汗)

 なんだか、CGを見ているようなそんな感じが。。。。。。 ^^;
返信する
美しい… (leecyan)
2009-03-22 19:06:48
毎日お邪魔するのが日課になってしまいました…。

本当に美しい。

力強く立っている木々に脱帽です。

返信する
Unknown (Takuya)
2009-03-23 12:01:50
おお、天に召されるような感じが・・・
返信する
Unknown (TAKE)
2009-03-23 23:27:34
RKROOMさん
ちょっとプラスにしすぎたのもありますが、霧もかかっていてほんと白です。

leecyanさん
この日は霧がかかっていたので余計なものが消され、雰囲気が出てくれました。
いつもありがとうございます。

Takuyaさん
ちょっと召されても困るのですが…(笑
銀座生活はいかがですか?
返信する
Unknown (yuppy)
2009-03-24 22:45:14
富良野や美瑛で木が整然と、とても綺麗に並んでいますよね。
この北海道の木の並び方は防風のためになんでしょうか?
あまり本州で見かけないような気がしますが、知らないだけなのかしら?
返信する
Unknown (TAKE)
2009-03-24 23:22:37
yuppyさん
こちらでは防風林と言います。
北海道は開拓時に森を切り開いてしまったためあとでの植林が多いです。
本州では昔からの里山という言葉が似合いますがこちらはちょっとイメージが違うかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿