Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

ナキウサギ その2

2008年09月15日 | ナキウサギ/ユキウサギ/リス

遠くで子イモのような塊だったナキウサギが、近くに下りて来ました。
随分好奇心が強いなぁ。



コンデジでも充分撮れる近さまで来たので、動画を撮ってみました。
動いているナキウサギ動画はこちらへ

向いている方向と違う方に跳んだりするので予想しにくいです…


OLYMPUS E-3+ZD ED 50-200 F2.8-3.5 SWD
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナキウサギを探しに | トップ | 二人の世界 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2008-09-15 23:33:23
 おお~、ちまいすばしっこいっ!!!!


 んでもって、かわいいっ。

 
返信する
ナキウサギ (とんちゃん)
2008-09-16 07:49:04
結構素早い動きをするんだー
可愛らしいナキウサギがしっかりカメラにおさまって私も興奮しました。
なにしろ「かわいい」のひとことですね。
実際出くわしたらカメラを持つ手がふるえると思います。
返信する
こんもり・・・ (katsu)
2008-09-16 08:47:39
こんもりしていますね。
結構、太っているように見えますが・・・。
この体で跳ぶんですか。
・・・想像しにくい。(笑)

2枚目の写真、いいですね!
目の前で見られたら・・・感動だろうなぁ。
返信する
Unknown (TAKE)
2008-09-16 21:43:24
RKROOMさん
ん~かわいいでしょ!

とんちゃん
岩場で動かれるとすぐに見失います。
次にどこから顔を出すかもわからないので。
もぐらたたき状態です(笑

katsuさん
黒岳とかではあまり近くで見られることはないと思います。
今度来るときはここ教えますね。
返信する

コメントを投稿