Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

青く光る美瑛川

2009年02月17日 | 北海道 道北


しらひげの滝付近の景色。
温泉成分がまだ濃いのでしょうか?
この水が先日の青池に注がれます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼いも6種 | トップ | 十勝岳温泉からの眺め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道も (どんこ)
2009-02-18 10:37:32
真冬に逆戻り、大雪だとテレビが報じていました。
熊本でさえ雪が舞うほどでしたよ。

↓焼き芋のオンパレードに仰天しました(笑)。
返信する
Unknown (TAKE)
2009-02-18 20:31:05
どんこさん
今年は千歳が狙われたかのように大雪にやられますね。普段穏やかな地域なんですけど。
そのかわりいつも大雪な自分の地域が大したことありません。

サツマイモ北海道では採れませんがこれだけ種類味わえるとうれしいですね。
返信する

コメントを投稿