Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

事務所に羊 2

2007年03月03日 | Weblog

途中から…増えました(笑 にぎやかです。
羊の毛ってハンドクリームの原料にもなるラノリンオイルが付着しているので、抱っこした後は手がしっとりします。
その手でカメラを持ったのでG7がしっとりしています…
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊来る | トップ | 融雪剤 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然のハンドクリーム (ikeda5963)
2007-03-03 09:08:50
抱っこしただけで手がしっとりですか~。
女性に喜ばれそうですね。(笑)
でもカメラがしっとりというのはどうも・・・。

それにしても、会社の事務所に生まれたばかりの羊が遊びに来るというシチュエーションが・・・羨ましいというか、なんというか、・・・すごいですね。(笑)
私も、そんな職場で働きたい!

TAKEさん、こんな身近なところに「癒し」があるじゃないですか。(笑)
返信する
かわええぇ! (B)
2007-03-03 10:12:23
どうも僻地在住のBです(笑。
あまりの可愛さにコメント書かずにはいられませんでしたよ!

今度そちらに遊びに行くときに借りてきてください!(無理w)
返信する
もう可愛くって (とんちゃん)
2007-03-03 14:47:05
可愛くってどうしようもないです。
一度でもいいから触ってみたい!
ホントにハンドクリームのもとなんですか?
しっとりした手になるならずっと触っていたいです。
こんなアイドルだったら大歓迎です!
そもそもこんなことってあり
返信する
かわいい・かわいい! (きょんち)
2007-03-03 15:44:23
私はずーっとキリスト教の学校に通ったのですが
どうして「神の子羊」っていうのかようやくわかりましたよ。
こんなに平和そうで純真無垢な生き物が、この世に存在しているんですネ・・・・
マザー牧場なんかの羊はもう充分に大きくて、けっこう乱暴そう(笑)ですもん。
こんなに小さい頃は可愛いなんて♪しらんかった・・・
返信する
こんなに近くで (tetu)
2007-03-03 22:19:27
 これほどしげしげと間近かで見るのは初めてです。
 子どもの頃はやっぱり丸い顔をしていますね。
 よく太っていて、背中の毛並みが暖かそう。触ると病が治りそう。
 兄弟ですかね。
返信する
Unknown (RKROOM)
2007-03-03 22:37:08
 かわいいですねーっ。
 しかも天然のハンドクリーム。
 あのぬるぬるが嫌いな私には、もしかして羊を触れないかも(笑)。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-03-04 22:31:23
笑ってるみたいですね。
社員さんが飼い主なの!?
その方の姿が見えなくなると不安になるのね。

返信する
ほんとですか~ (100w)
2007-03-04 22:55:00
ひつじさんのウール?がハンドクリームの原料なの?
驚いちゃいますね
かわいいオーラが唯一の武器なのよね~赤ちゃんって
動物って抱っこするとなんとも言えない温かさですよね 人間より体温高いのかしら
TAKEさんがこの可愛い子羊を抱っこしてる図
同僚さん 子羊ちゃんがペットなの~
返信する
Unknown (TAKE)
2007-03-05 01:13:40
ikeda5963さん
脂が手にべとべとではなくしっとりきます。
街中の事務所には確かに来ないですよね(笑

Bさん
こっち来ていたんだね。羊はBさん地域の方がいるんじゃない?(笑

とんちゃん
しっとりきますが匂いもありますよ(笑 でもまだミルクの匂いもします。

きょんちさん
たしかに迷える子羊とか言いますけど迷いそうですよね(笑 

tetuさん
羊は複数のメスの中に一頭オスを入れるので異母兄弟というのでしょうか?

RKROOMさん
手を置くと本当に製品のような毛糸の弾力です。ついでに手がしっとりします(笑

おーちゃん
羊ってノミの心臓なので不安になるとすっごくバクバクします。

100wさん
脂は多分毛よりも肉側からとるのでしょうけど、匂いを気にしなければ感覚はハンドクリームそのものです。
返信する

コメントを投稿