診療時間内に院にお電話をいただいた際、治療中でどうしても手が離せない時があります。
そのような時は、かけられる状態になってからなるべく早めにお掛け直しさせていただいております。
また、往診などで院を不在にしている時に電話が入ると、私の携帯電話に転送されるようになっております(転送費用は潤天堂負担です)。
いずれの場合においても、私の携帯電話からお掛け直しする場合が多く、皆様に表示される電話番号が「044…で始まる院からの電話」ではなく「090-9133…で始まる携帯番号」が表示されることがあります(※フル番号は「私の名刺」もしくは「潤天堂の予約券」に記載されております)。こちらの番号をご登録いただけると院から(小宮から)の電話だとわかりやすくなります。お手数をおかけして誠に恐縮ですが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
そのような時は、かけられる状態になってからなるべく早めにお掛け直しさせていただいております。
また、往診などで院を不在にしている時に電話が入ると、私の携帯電話に転送されるようになっております(転送費用は潤天堂負担です)。
いずれの場合においても、私の携帯電話からお掛け直しする場合が多く、皆様に表示される電話番号が「044…で始まる院からの電話」ではなく「090-9133…で始まる携帯番号」が表示されることがあります(※フル番号は「私の名刺」もしくは「潤天堂の予約券」に記載されております)。こちらの番号をご登録いただけると院から(小宮から)の電話だとわかりやすくなります。お手数をおかけして誠に恐縮ですが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。