武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

大須・御幸亭でランチ

2021-11-23 14:37:20 | きょうの出来事

 昨日のお昼、写真の御幸亭でランチを食べました、本町通りの大須郵便局のすぐ北側に有ります。ここは大須では老舗の洋食屋さんです、お昼は外までお客さんが並んで待っていて私達も10分位い待ちました。私はトンカツランチを食べましたが・・・若干ギッシュでしたが、ご飯も多く満足でした。

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームホテルでディナー | トップ | 処方箋薬局は繁盛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事