隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

賭博

2010-06-15 21:29:50 | Weblog
なんでも力士が賭博をやってた言うて大騒ぎなのだ。
まあねえ。今回のは暴力団が絡んでるみたいなので論外やけど。
しかしまあ、以前どっかの会社で、高校野球の勝敗を掛けてた言うて逮捕されてたことあったけど、1口1000円やて。正直ウチでもやってたし。胴元が儲けない内輪のギャンブルくらい認めてもええんちゃうの?
そんなん捕まえるくらいやったらパチンコやる人全員逮捕やで。アホか。

・・・。パチンコはギャンブルや無かった。???
アレがギャンブルや無くて何がギャンブルなんかね。
パチンコ税取れ、パチンコ税!。あこぎにタバコ値上げに踏み切りやがって。

コメントを投稿