隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

駅伝

2013-10-14 17:39:41 | Weblog
大学3大駅伝の開幕戦、出雲駅伝をやっていたんである。
出雲来て4年目であるが、初めてまともに見たのである。みたかったんやけどね。
フジの女子アナも見たかったけど、出雲ドームに車止められへんやろうな。ちゅうわけで第二中継所のショッピングセンターへ。
意外とあっさり駐車できたわ。
ここは通行止めになる9号線を使わずに裏から来れるからな。

でもまあ、今年は学生にめぼしいランナーがおらんからなあ、って、東洋大の設楽啓太が3区だそうで、まそれくらいかな。
駒沢がトップで通過だわ。
結局そのまま優勝やったらしい。

しかし、このくそ暑いなか、ご苦労なことだわ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出雲の国 (青木 崇(河村))
2013-11-10 10:27:13
変わらずと、コミカルに書き続けていらっしゃいますネ。
久しぶりにトントロをのぞいてみました。そうですね、出雲へ行かれて4年。はやいですネ。
出雲駅伝、わくわくされて見られたことでしょうか。東京マラソンへご参加も今は昔ですね。ランニングしていらっしゃいますか?
11月初めの連休に、広島市の友人が、出雲・松江の友人との交流会へ行ってきました。お土産に「ひとくちぜんい」
をいただきました。
赤餅・白餅が入っています。赤が多かった人は、今後新しいご縁にめぐまれる。白が多かった人は、今あなたの周りに居る人とのご縁を大切にしましょう。
平成の大遷都。出雲の女(ひと)は優しく働きものばかり、トントロさんにも縁結びの神様が微笑みなさるように!!
返信する

コメントを投稿