隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

橋下市長

2013-05-14 21:00:43 | Weblog
が、また物議をかもしているが、ま、どうせマスコミがまた言葉の一端だけを捉えて騒いでるんやろうけども。
まあ、従軍慰安婦という制度があったのはしゃーない言う感じの発言やったらしい。

ま、大筋では賛成というか、そんなもんやろうなあ、って思うけどねえ。

何度も書いたような気がするけど、大体、中国も韓国もどう考えても国民の気を引くために日本をわるもんに仕立て上げよういう魂胆がみえみえやもんなあ。
南京大虐殺とか、韓国人従軍慰安婦とか、ま、ほぼでっち上げと思われるからねえ。
しかも、日中平和友好条約とか、日韓基本条約で、一応解決してる問題をいつまで持ち上げるんや言う感じもするし。

ついでに言うたら、ホンマはここまで書いたらいかんのやろうけど、日韓併合自体、時代背景からしたら、びみょーにしょうがない感じがするしねえ。
どの道ロシアか日本に巻き込まれるのは流れ上運命だよ。
ま、たらればの世界やけどね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「通州事件」「通化事件」で検索しよう)
2013-05-20 22:08:35
中国が日本人を大量虐殺した「通州事件」「通化事件」を掲載すべきです。
また、戦後。朝鮮韓国人は日本に密入国し、多くの仁保人女性をレイプしています。
返信する

コメントを投稿