隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

スケート

2010-10-23 20:09:26 | Weblog
ついつい見てしまうNHK杯フィギアスケート。
浅田真央はどうしたんかねえ。今年は調整期間なんかな。
ま、村上佳菜子ちゃんに期待しましょう。
ところで、秋篠宮様んとこの佳子さまもフィギアスケートでまあまあの腕前っちゅう話しやけど、どの程度なんやろ。
もしもの話やけど、日本代表になるくらいやったら、こりゃ、人気出るやろうなあ。
なんと言ってもほんまもんのプリンセスである。
しかも、けっこう美人なのだ。正田家川島家の血が濃いんでしょうなあ。
ま、仮定の話やし。そううまくはいかんな。
いくらチャールズ皇太子が馬術やっても、オリンピックには出てないよね?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですか (nagoya ガイシアリーナ)
2010-10-23 20:38:23
まあね。
返信する
これですね (本人)
2010-10-27 20:59:02
なんや、こんなもんか言う感じですねえ。
ジュニアの域を抜けませんな。
やっぱり3回転は決めてくれな。
返信する

コメントを投稿