隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

決勝

2015-07-26 19:43:35 | Weblog
さて、高校野球広島県大会の決勝が行われたのです。
市立呉Vs.広島新庄。
どっちが勝っても夏は初出場。
呉は甲子園自体初めてですね。

いやー、いい試合でねえ。
なんやかんやで新庄が優勝。
なんとなく呉を応援してたけど、まあ、新庄には頑張ってもらいたいですねえ。

しかし、去年もやったけど、しまなみ球場(尾道)駐車場渋滞がひどすぎですわ。
屋根もないしねえ。

ま、しまなみ球場はフィールドの大きさ形を甲子園とまったく同じに作った、
高校野球のための球場みたいなとこやねんけど、
決勝はマツダスタジアムでやって欲しいねえ。
何しろ、しまなみ球場の交通の便が悪すぎなのである。
ちなみにマツダスタジアムは一日に複数試合ができないという制限があるんやけど、
決勝はもう、1試合しかないしねえ。

全国大会はどんなドラマが待っているんでしょうか。

コメントを投稿