いや。久々の更新やな。
両親が車を買い替えるっちゅうことだ。
最初VWのゴルフにするいうて電話が。
いい車やけど、高すぎでしょ。
わたしゃ、3ナンバーはやめてもう次は日産のノートくらいにするんかと思ってたんやけど。
どうも、父ちゃんくらいの年代は「クルマ」=ステータスやからなあ。
自分の年代くらいからはただの移動手段なんやけどねえ。
で、まあ、なんだかんだあってスバルのインプレッサにしたそうだ。ま、そりゃいいんやけど、
まあ、歳やし、衝突安全機構のアイサイトくらいはあったほうがいいかと、ま、それもいいんやけど、
なんとまあ、アイサイトは四輪駆動の上級車種にしか付かんらしい。
四輪駆動いるか?雪国でもないのに。でもアイサイトつけたいから結局結構高くなったらしい。
なんか、企業姿勢に疑問を感じるで、スバルさんよ。
とおもってたら、マツダのアクセラも調べたらやっぱり衝突安全機能は上級車にしか設定がないらしい。
・・・世の中間違ってるわ。
両親が車を買い替えるっちゅうことだ。
最初VWのゴルフにするいうて電話が。
いい車やけど、高すぎでしょ。
わたしゃ、3ナンバーはやめてもう次は日産のノートくらいにするんかと思ってたんやけど。
どうも、父ちゃんくらいの年代は「クルマ」=ステータスやからなあ。
自分の年代くらいからはただの移動手段なんやけどねえ。
で、まあ、なんだかんだあってスバルのインプレッサにしたそうだ。ま、そりゃいいんやけど、
まあ、歳やし、衝突安全機構のアイサイトくらいはあったほうがいいかと、ま、それもいいんやけど、
なんとまあ、アイサイトは四輪駆動の上級車種にしか付かんらしい。
四輪駆動いるか?雪国でもないのに。でもアイサイトつけたいから結局結構高くなったらしい。
なんか、企業姿勢に疑問を感じるで、スバルさんよ。
とおもってたら、マツダのアクセラも調べたらやっぱり衝突安全機能は上級車にしか設定がないらしい。
・・・世の中間違ってるわ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます