隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

エトウ

2010-06-15 21:15:29 | Weblog
なにやらカメルーンに勝ったらしい。
カメルーンと言えばエムボマやね。褐色の弾丸とか言われとった。
当時サンフレはまだ年間数試合市内の広島県営スタジアムでやっていたのだ。たまたまガンバ戦をやっていたのでエムボマ見たさにさほど興味の無かったサッカーの試合を見に行ったのである。まだJリーグも人気があったみたいで、1万人も入ってないのに10万円のギフト券が10人に当たると言う気前の良さ。
カメルーンのエトウとか言うのは元広島から巨人に行って西武に行ったあの人かと思ったら全然違ったわ。当たり前か。

コメントを投稿