しかし、車運転してると実情に合わん交通ルールがいっぱいあるよねえ。
そもそも制限速度なんか、守ってる人皆無やしな。一般的に10キロか20キロくらいプラスで走ってるわな。ほんでもってたまに16キロオーバーで捕まったりするんやけど。
もっと実情に合わせた制限速度にして1キロでもオーバーしたら捕まえるようにしたほうが文句言われずに済むと思うけどねえ。
踏み切りの一旦停止もアホやな。ほんなら遮断機と警報は何のためにあんねん、言う感じやし。
で、一番腹立つのがゆずり車線やわ。なんで後ろから煽ってくるクルマのためにこっちがゆずり車線に入って、また戻らなあかんねん。アホか。
追い越し車線から抜いていくんはまあ、勝手にしてくださいいう感じやけど。
山陰は片側一車線の高速が多いから、このゆずり車線も多いのだ。
どういう考えをもって追い越し車線を作らんでゆずり車線にしたんか、その見解を是非聞きたいもんだわ。
ま、ワシはゆずらんけどね。抜きたいやつはゆずり車線から抜いてくれ。
そもそも制限速度なんか、守ってる人皆無やしな。一般的に10キロか20キロくらいプラスで走ってるわな。ほんでもってたまに16キロオーバーで捕まったりするんやけど。
もっと実情に合わせた制限速度にして1キロでもオーバーしたら捕まえるようにしたほうが文句言われずに済むと思うけどねえ。
踏み切りの一旦停止もアホやな。ほんなら遮断機と警報は何のためにあんねん、言う感じやし。
で、一番腹立つのがゆずり車線やわ。なんで後ろから煽ってくるクルマのためにこっちがゆずり車線に入って、また戻らなあかんねん。アホか。
追い越し車線から抜いていくんはまあ、勝手にしてくださいいう感じやけど。
山陰は片側一車線の高速が多いから、このゆずり車線も多いのだ。
どういう考えをもって追い越し車線を作らんでゆずり車線にしたんか、その見解を是非聞きたいもんだわ。
ま、ワシはゆずらんけどね。抜きたいやつはゆずり車線から抜いてくれ。