隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

おめでとう銀メダル

2012-07-29 15:17:36 | Weblog
数年前、某ホテルに泊まったときに、入り口に「日本ウエイトリフティング連盟様」とかなんとか、書いてあったのだ。
へー、あれかいな、三宅宏実ちゃんとか泊まってるんかなとか思って、朝飯を食いにいったら、屈強なオッサンたちがうじゃうじゃいるという、えらい目にあったことがあるが・・。

昨日はしかし夜更かしして見てしまったねえ、女子48kg以下級の重量挙げ。
いやー、やっぱり何だかんだ言ってオリンピックのメダルはええですな。
重量挙げの選手言うてもあのクラス位やったらまだテレビ的にも見るに耐えられるし。

実際、昔アジア大会かなんかを何気なく見てたらむっちゃ可愛い重量挙げの選手いたしな。成績はイマイチやったけども。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職業と人生 そして~ (仮面ライダー村石太)
2012-07-29 21:13:43
三宅ひろみさん おめでとう ございます。
オリンピック研究会(名前検討中
返信する

コメントを投稿