なるほど、自転車ね
昨日の夕飯が分からなくなるように、昨日の行き先も危うい!
記録しますかorz
 



横浜山下公園氷川丸前

横須賀駅前

浦賀の渡し

剣崎灯台

眺め絶景

風車

城ヶ島

海絶景

材木座海岸かな?

江ノ島とシートがETみたい

 

もう、とっくの3週間前のことです

やっぱりブログってそのときそのときで書いていかないといけないんですね。

ぜんぜん、面白くもなんとも無い。

で、その時点での通過時間や距離など分からないと

面白くないですね。

書いてて、面白くないんだから、人が見て面白いわけが無い。

って、面白く読ませるなんて土台出来ないわけでが…。

出発が6:00で到着が19:30

キョリで208キロくらいだったか?だんだんとキョリがのれるようになってきたなー

と、坂が無いツーリングを中心にもうちょっとキョリを伸ばしてみたいです。

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 安倍さんちの... 祝!自転車通... »
 
コメント
 
 
 
ようこそ三浦半島へ (SH)
2007-09-22 08:10:43
 東京から?すごいですね。
わたしは三浦半島から出たことがありません(今時ね)でも現在「三浦半島一周ぐるりウォーク」の真っ最中。
 来週は小網代を通って城ヶ島一周の予定。十三キロほどを歩きます。てくてく一周です。
 
 
 
コメントありがとうございます (take)
2007-10-16 16:13:31
◆SHさん
こんにちは
わー、コメントいただいてたなんて♪(・_・)\(-_-;)バキッ☆
まったく、ブログ放置してました。
もう、2ヶ月近く経ってしまいました。
今度は秋(冬かな)の三浦も感じてみたく、制覇できなかった海岸線などをトライしてみようかなと思ってます。

「三浦半島一周ぐるりウォーク」は、膝に自信のない僕には無理かなぁー。どれくらいの刻みでまわるんでしょうか?

ぜんぜん更新してないんですけど
忙しさの絶頂を通り越す今月末辺りから
また、自転車のりたいなーと思ってます。

また、お立ち寄りください。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。