高田小学校ブログ

高田小学校の授業や活動の様子をお伝えします。

お待ちしています

2019年11月25日 18時20分26秒 | 日常風景

11月25日(月)学校開放週間スタート

今週は「学校開放週間」です。子ども達の普段の様子を気軽に見ていただき、頑張っている子ども達に声をかけていただければと思っています。今日も、保護者の皆様や高田保育所の子ども達が来てくれました。みなさん、ぜひ気楽に来てくださいね。

☆キッズサポートスクール

低学年と高学年で行いました。楽しく、幸せな生活を送るために大切なことを教えてもらいました。保育所の子ども達も来てくれました。

☆学習発表会に向けて

1・2年生は、高田交流センターで学習発表会で行う縄跳びの練習。会場での練習は、今まで積み重ねてきたことの成果を発揮するためにも大切ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめる目の輝き | トップ | 多くの人達に見つめられながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事