高田小学校ブログ

高田小学校の授業や活動の様子をお伝えします。

初勤務なのに・・・

2020年04月22日 16時54分48秒 | 日常風景

4月22日(水)新たな仲間・学校司書

昨年度で退職した学校司書の後木さんに代わり、今年度から「川野真由子」さんが、学校司書として高田小学校に来てくれることとなりました。今日がその初仕事の日。臨休中で子ども達には紹介できませんでしたが、さっそく図書コーナーの掲示物を制作してくれました。今年度も、読み聞かせも続けて行いますので、楽しみにしておいてくださいね。

 

初勤務なのに・・・。子ども達に会いたかったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風物詩 | トップ | せめて花だけでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事