先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

音楽ワークショップ終了!

2023-11-24 06:22:38 | 音楽ワークショップ
おかげさまで、昨日、無事に音楽ワークショップ終了いたしました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今回のテーマは「言葉あそびと音あそび」
早口言葉や俳句を使って、いろいろやってみました。
シーンを作るところでは、みなさん、それぞれに個性的でかっこよく作っていました!

今年度は来年にもう一回、助成金を申請している関係でやるのですが、
それに向けてのアイディアも出てきた感じです。

また、がんばろうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナジードリンク | トップ | 私にもサンタが来てくれた、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。