先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

決勝戦!!

2006-08-21 21:48:12 | Weblog
昨日、今日と見てしまいました。甲子園。


     すごかったですね!!!!


まだ興奮しています。



特に9回表は、こちらまで緊張のしっぱなしで、心臓がどきどきいってました。
こんなに心がゆさぶられることって、なかなかありません。

本当に、プレーを通してというよりも、プレーそのものが「気持ち」
それ自体を見ているようで、感動しましたっ!!!

にわかファンでしたが、この瞬間にテレビを通してでも立ち会えたのは
本当に幸せだったと思います。


両校のナインの皆さん、本当にありがとう!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | トップ | 身体とピアノ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。