先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

遅ればせながら、発表会ご報告

2016-09-02 23:57:28 | レッスン日記
個人的に大忙しな夏でしたが、恒例の発表会も無事に終わり、ほっとしております。

今年ははじめての舞台!!という生徒さんも何人かおりました。

普段は元気なやんちゃくんも、発表会の緊張感あふれる
雰囲気をきちんと感じ取っていてくれて、何回りも大きく成長した一日のように
感じました。


また、今年は中学3年生のお姉さんがトリを飾ってくれました。


小さい生徒さんたちのあこがれの存在です。


みんなこうやって大きくなっていったのよね・・・、と感慨深いです。


年末には、来年のホール抽選が始まります!

がんばります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽ワークショップ | トップ | BP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。