ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

デジブック 『三木でバーベキュー!』 三木ホースランドパーク~~

2015-09-26 | 美味しいもの

 またまたお肉です~~~~

 

 

シルバーウイークの最終日に

前にも行った事のある 『三木ホースランドパーク』 で  

家族全員(じぃじは欠席) で  『バーべキュー』  

連休の間 ずっといいお天気で 

暑いくらいの中 一番乗りです  

お昼頃には 家族連れでいっぱいになってきました  

 

大人5人 チビ達4人 にぎやかで パパ達はお肉焼くのに 奮闘してました 

ひろ~~い緑いっぱいのお外では いつもより食欲モリモリ~~~

まだ食べる人~~~  

はぁ~~い   と ばぁばの声が~~~

沢山食べて 馬事公苑まで 階段を何段上った事か・・・

はぁ~~い   は いい声だったのですが 

もう ヘロヘロ~~    チビに引っ張ってもらって やっとこさ・・・

 

 

久しぶりに デジブックにしてみました

良かったら 見てくださいね

 

デジブック 『三木でバーベキュー!』

 

 

 

 

 

 

 

  高庄 お勧め物件 

 ペット相談可! 

 こちら  塩屋町6丁目貸家

 

  

高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

高庄 清掃 http://takasho.kir.jp/


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ワンカルビ 垂水店』 で... | トップ | 色んな所で キティちゃんと... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-09-26 08:27:02
お天気にも恵まれ 青空の下
みんなでBBQ
美味しそうなお肉もカボチャも焼いて
羨ましい~♪
森林浴しながら食べると 体の中から
元気になりますね

妹ちゃん お馬さんに乗って余裕の
お兄ちゃんも お馬さんに一人で乗れて
良かったですね
ごっちゃんもお馬さんに乗りたかったのでは❔
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2015-09-26 18:38:49
シルバーウイークは 凄く天気が良かったですもんね
お肉もいいけど とうもろこしがおいしそう~
天気がいい中 おいしくて たのしくて ポニーにも乗って
ごっちゃんは 写ってないんですか~?
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2015-09-26 21:57:15
お外で遊ぶときはいいお天気でなくちゃ~ね

お馬さんが居てひろ~~い公園
のんびりと チビたちと遊んできました
みんな若いのに任せて
ごっちゃんは 食べて11ヶ月の女の子と
遊ぶだけ

段々初体験が増えて成長がうれしいです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-09-26 22:00:24
ごっちゃんは 食べる事と写すことです
こんなにたくさんいたら
何もしなくていいので楽ちんです

チビと遊んできました

暑いくらいでした
今日も一人で
返信する
楽しそう~ (sue)
2015-09-27 11:47:25
お天気にも恵まれ いい1日でしたねぇ。

デジブック
私は最近写すものがなくて 
すっかり使わなくなってしまいました・・・・

ドコか お出掛けしよ~~
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2015-09-27 19:55:14
はい いい1日でした

ごっちゃんも中々うまく写真が撮れなくて・・・

今はチビたちが写らない様に
同じのを何枚も撮らないといけないので
デジブックにはなりません
最初からそのつもりでないと・・・

なんでもしないと ボサッとしてたら
どうなってしまうのか
がんばりま~~す

sueさんも作って下さいね

返信する
Unknown (まるこ)
2015-09-27 23:59:06
子供が小さい頃に行きました
引退したサラブレッドがいた記憶があります

こんなに広い場所なのですね~
皆でワイワイとバーベキュー
賑やかな雰囲気が伝わってきました
返信する
まるこ様 (ごっちゃん)
2015-09-28 08:27:03
大人数でよく行きます
簡単に予約が取れるのです

広くて隣りとも離れていて チビたちも遠慮なく遊べます
緑たっぷりで 気持ちいいです

ばぁばはだんだん何もしなくて
どんどん食べる人に~~
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事