ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

雨にぬれてチャリンコで・・・・

2009-10-06 | スポーツ
1週間ほど前から 携帯 が調子悪くて


雨が降りそうだったのですが 間に合わないので   


ジムの用意をして 愛車で 


au に行って IC カードを交換して頂きました 


気がついたら 電源がよく落ちている事があるのですが


これで様子を見て下さいと云われました 


もう2年になるので 変え時かも 
 

電話はあまり使わないのですが 


音楽ばかり 聞いてます  


もちろん パソコンから  自分で入れますよ 



au を出て 直行 ジムへ 

間に合いました アクアビクス  
  

45分 思いっきり お水をかき混ぜてきました   


外に出たら 頭も濡れてるし 


愛車で  ぶっ飛ばして  帰ってきました




ブログで 知り合った お友達が 待ってくれてるのです

楽しいですよ  









 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体してる・・・・ | トップ | 『凱旋門』 その1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるよ~ (姫子)
2009-10-06 08:33:38
masarinさんも、姫も ごっちゃんの帰りを

首を長~~くして待ってるからね

チャリンコぶっ飛ばして帰って来てね
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-06 21:49:01
ごっちゃんのあのオレンジの愛車
濡れちゃったの

新車大事にしてねぇ~

ごっちゃんも風邪ひかないようにね。
昨日は遅くまで
お疲れだったから大丈夫かな
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2009-10-06 23:55:33
ありがとう 今日は遊べなかったね    
残念
機能はすごい楽しかったです
今度のテーマはなんだろな
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2009-10-06 23:57:25
ごめんなさい 昨日でした
やっぱり5歳児なのかな
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2009-10-07 00:02:42
ありがとう 大丈夫です
ごっちゃんは 風邪を引かない人なんですよ
可愛げがないでしょう 
いつも元気です

明日又楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事