ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

解体してる・・・・

2009-10-05 | 日記
会社の前に MIDORI

以前あったのです そうあのミドリです

出来ませ~~と云う前に やってみますのミドリです


2棟あったうちの1棟はすでに 解体されていて 


大きな空き地です 


もう1棟残っていたほうも 先日から


解体に入っています 


会社の方からは ホロも被っていて分からないのですが


毎日歩いて 会社に行く裏からは 





半分以上 なくなっていました 


ちょっち さみしいかも・・・        


手前の 赤い長い鉄柱からは 散水されていました 


大きな建物全部 なくなったら 


景色も違って見えるのでしょうね 


そして 何があったんだろう なんてね 


そんな ことないですか?? 


更地を見て 前は何だったのかな と思うこと 









 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りは・・・ 焼肉だ~~い | トップ | 雨にぬれてチャリンコで・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-05 13:41:12
私もミドリ電化は、よく買い物にいっていたのでショックです。何か新しいものが出来るんですか ?
返信する
分からない・・・・ (姫子)
2009-10-05 17:28:26
「ミドリ?」私、分かりません

でも、更地を見て「前は何だったのかな」と思うこと

有ります

他とへ その場所を毎日見ていても 月日が経つに連れ あれ~ここは・・・・
悲しい限りですね



 
返信する
Unknown様 (後藤)
2009-10-05 22:26:40
とりあえずは 更地にして地主さんに返却のようです
又 情報あれば・・・仕事柄情報は早いので
なんか寂しいね
返信する
安心しました (ごっちゃん)
2009-10-05 22:44:20
姫子ちゃんのところには ミドリはないのですね
家電の量販店ですよ

よくあるんです 前は何だっけ??と思う事
大きなのがなくなると 全く様子が変わってしまいますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事