ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

毎日のように 来て下さる社員のようなお客様。。。が・・・  

2015-09-20 | 仕事

ずっと 毎日のように来てくださいますお客様 が 

ミスドでキティちゃんのお皿もらえるよ~~ と 

うん 知ってる 知ってる・・・ 

引き換え券 8枚もいるのです 

6枚持ってるのだけど 後2枚が・・・と云ったら 丁度2枚ある あげるよ 

わぁお~~~いいのぉ~~~

引き換えてきてあげる と 又バイクで  

もらえるのだったら いつでもいいよ~~ と云ったのに 

数時間後 持ってきてくれました 

  

カレー皿です お皿いっぱいにキティちゃん 

早速カレー作らなくては・・・・

いつもながら フットワークのいいお客様です 

 ありがとうございました 

 

実は 8月にも勘違いをして 

来月の予告なのに 8月にもらえるのかと思い

娘に3枚もらったので 後5枚溜めて 

お店に人に渡すと

何やら バックをどちらにしますか? と云われ 

キティちゃんは?? と云うと

9月からですと云われてしまいました 

ニューヨークの老舗本屋 『Strand Book Store(ストランド・ブック・ストア)』 とのコラボ

『おいしいドーナツと良い本で素敵な時間を!』 

その時は がっかりだったけど 素敵なバックをもらったのでした 

 

又今からは 『スケジュールン2016 』  これを狙って・・・

9月29日スタートです 

 

 

 

 

 

 

  高庄 お勧め物件 

 全面リフォーム終わりました! 

 こちら  ラ・シエスタ(賃貸)

 

  

高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

高庄 清掃 http://takasho.kir.jp/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホデビューのお友達~~~ | トップ | 『ワンカルビ 垂水店』 で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-09-20 09:00:24
あっ!
私も引換券6枚持っていて
明日 またお友達とミスドへ行って
貰って来る予定でした
そして ブログに載せ様と思ったのに
ごっちゃんに先越されちゃった
私 ドーナツ好きじゃないから 中々大変なのに
一生懸命溜めていました
明日 やっとお友達にも協力してもらって引換券 揃うと思ったのになぁ~。。。
ごっちゃんに負けちゃった
返信する
ミスドキティーちゃん (sue)
2015-09-20 11:20:41
ご無沙汰しておりました。
何とか少しずつ生気を取り戻してまいりました。

ミスド・・・色々おまけありますねぇ。
ウチの近くにはミスドがないので
引換券ためて・・・っていうのはなかなか難しい

 いくら以上買えばキティちゃんの○○あげます
っていうのだと頑張れるんだけれどなぁ・・・・・
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2015-09-20 20:44:44
ごっちゃんのかち~~~
姫子ちゃんも持ってるの
楽しみですね 明日
結構大きいですよ 
○○ちゃんには もう1つ頼んで
もうもらってきてくれてる

ごっちゃんもドーナツ最近あんまり・・・
でも スケジュールンももらわないとね
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2015-09-20 20:48:44
元気になってきましたか
秋に近づいてきて 紅葉見たりするとだんだん
力が湧いてきますよ
それまではボチボチと・・・

近くにないと ちょっと残念・・・
ごっちゃんも バスに乗るか 坂を2つも越えないと行けません
でも執念です
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事