ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『BRANCH 学園都市』 で軽めの食事を~~~

2017-03-12 | 美味しいもの

少し前 あたたかい風が吹き 雨も少し降っていました 

そんな日に 『BRANCH 学園都市』 に行って来ました 

ユニクロ・ABC MART・スーパーマルハチ・100円ショップSeria 等々

40店舗ほどが入っている商業施設です 

いつもは車なので さほど不便はないのですが

バスだと バス停から少し歩かないといけないので 不便です 

でも 雨が降っていても 歩きます 

 

森のダイニングにある 『インドカレーカリーダイニング サヒ』 

ここに行きたかったのですが 次回と云う事で 

『カフェ&ダイニング KoKo Moi 』 に行きました  

以前にも行ったことあるのですが おしゃれなお店です 

軽めに 『ブランチセット』 を頂きました 

そんな時もあるのです 

お野菜のスープは程よく酸味があり美味しかったです 

パンも美味しかったです 

 

出るころには 少し雨も降っていましたが  地下鉄 学園都市駅まで 15分くらいかな 歩きました 

近くに 神戸市外国語大学 神戸芸術工科大学 等があり

秋に歩くと 紅葉がとってもきれいです 

 

最近は少しお出かけすると 休憩ばかりなので 歩けるときには歩かないと・・・

と 切実に思っている 今日この頃です 

 

今この 『BRANCH 学園都市』 の北側に 2017年6月ごろ 『ドン・キホーテ垂水店』 が

オープン予定です 24時間営業だとか・・・・

 今から 楽しみです 又ウロウロする所が増えて・・・・

 

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネスカフエ アンバサダーに申... | トップ | 14日にプレゼントが届きまし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-12 08:31:53
相変わらず ジッとしていることなく
動き回っているのですね🎵
歩いてお食事して また歩く🚶……
身体に良い事ですね
分かっては居ても どうしても楽な方を選んでしまう私……(^_^;)

ドン・キホーテ いろんな物があり
お店の中を見て歩くだけでも楽しいですよね🎵
6月楽しみですね🎵
返信する
いっぱい歩くと (sue)
2017-03-13 14:02:56
御飯が美味しい♪

・・・とはいえ・・・
一段と怠け者になっていく私ではございます(^_^;)
返信する
Unknown (まるこ)
2017-03-13 23:17:40
歩くことはいいですね。
ほとんど車か自転車移動してしまいます(^^;
ブランチ神戸学園都市は、コストコへ行く時に立ち寄ります。
カルディもあるので食材のまとめ買いしてます。
インドカレーのナンが大きくて美味しいですね!
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2017-03-14 00:21:42
このお友達はよく歩くのです
年上なのですが元気いっぱい
会うと歩いてばかりです

ドン・キホーテ近くにあるの・・・
楽しみです
多分行った事ないと思います
又広い店内を歩きます
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2017-03-14 00:25:01
雨にも負けずひたすら歩きます
最近又このお友達と楽しい歩き方を・・・
その内ブログで~~~

ご飯はじっとしてても美味しいですよ
だから歩くともっと美味しい
困ったもんです
返信する
まるこ様 (ごっちゃん)
2017-03-14 00:29:55
コストコは会員ではなくなったので行けなくなりました
2人だとそんなにいらないし・・・

その辺必死で歩いてたらごっちゃんですよ~~
声かけてみてください

サヒのカレー食べたくなります
ナン美味しいね
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事