ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

岩手県 『林檎せんべい』

2012-04-04 | 美味しいもの

時々弊社に 立ち寄って下さっては 大きな明るい元気な声で

お話をされるお客様が いらっしゃいます 

先日は 立派な息子さんとご一緒でした 

仲良くて とっても明るいご家族です  

お話も楽しくて 聞こえてくる話に クスクス・・・

 

いいものを頂きました 

『林檎せんべい』  です 

袋を開けると 甘酸っぱい香りが・・・

チップになった林檎が せんべいの上にのっかっています

香ばしい香りで 酸っぱさが すごい美味しいです 

 

ありがとうございました    

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまじろうの 『はみがきミ... | トップ | ミュージック・グルメ船 『... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-04-04 09:45:23
『林檎せんべい』ですかぁ~。。。。

リンゴのチップが乗っているの?・・・

へぇ~ 美味しそうなお煎餅ですね

ポリポリ食べたらしっかり歯磨きもね
返信する
初耳 (ぐっぴょん)
2012-04-04 19:10:37
『林檎せんべい』というものが あるのですね
お煎餅だとお茶に合うけど リンゴだと紅茶かな~
ってことは『林檎せんべい』はおやつ? デザート?
どちらにしても おいしそうには変わりないです
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-04-04 21:25:17
林檎せんべい 美味しかったです

甘酸っぱい香りで リンゴと胡麻のおせんべいです

パリパリで ポリポリ

了解です しっかり
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2012-04-04 21:28:53
林檎のチップがのっていて 甘酸っぱいの

美味しいです 紅茶があいそう・・・

おやつ ぽいですよ

1枚にしておきましょうね
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事