ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

ミュージック・グルメ船 『コンチェルト』  デジブック 『コンチェルト』  

2012-04-05 | 友達

3日の嵐 すごかったですね    

皆様はの所は 大丈夫でしたでしょうか

何が起こるか分からなくなって いざという時のために

考えておかなくてはいけないですね 

 

昨日は ミュージック・グルメ船 『コンチェルト』 の予約をしていたので少し心配でした 

でも 少し風があったくらいで 波も少し 『コンチェルト』 も揺れていましたが 

ランチクルーズを楽しんできました   

ゆったりした時が流れて 2時間弱 ごちそうを 又お腹いっぱい食べてしまいました  

 

 デジブック 『コンチェルト』

 

いつも一緒だとよく食べて笑うお友達と  

毎日頑張ってる自分への ご褒美です  

まったりとした 優雅な時間が流れていきました 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県 『林檎せんべい』 | トップ | 神戸市立博物館 『平清盛展... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-04-05 10:43:08
随分沢山の食べ物が並んでいましたね

こんなに沢山有ると全部食べたくなっちゃって困っちゃいますね

ごっちゃん 沢山食べてきましたか?

折角なんだから お腹パンクする手前まで食べないと駄目なんだよ
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-04-05 22:15:56
全種類は無理です

なんか見ただけでも お腹いっぱいになります
ほんとです

ゆらゆらしてたので 行ったり来たりも変な感じでしたよ

返信する
Unknown (masarin)
2012-04-06 06:15:52
おはよう

良かったね
お天気もますまずで
どうしたかな?
って思ってました

中華もいいね
それにしても盛り付けが綺麗
ごっちゃんのお皿だよ

ピアノの生演奏も良かったでしょう

思いだします

桜はどうかな?
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2012-04-06 08:12:00
少しゆらゆらしてましたが
ゆったりとした時間が過ごせました

沢山種類があって お腹いっぱいに
春の風に当たっては 又コーヒーを

思い出して頂けました?
又ぜひ神戸にも・・・
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事