ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

お休み その5 チビたちのお泊り~~

2016-08-31 | プライベート

午前中は 小学校の解放プールにみんなで行って来ました 

ばぁばも長い間  おサボりしてるので 

チビたちと一緒に プールで楽しみました 

潜ったり 肩に乗っけたり 追っかけたり 楽しかったです 

あっと云う間に日焼けしてしまいました 

真っ赤です  

 

 

お昼寝してから 

今日は チビたちが楽しみにしていたお泊りの日です 

3人は今年で2回目です 

みんな家が近いので 夜中泣いたら 届けるから とばぁばは結構平気 

1人は 初めての1才10ヶ月 4人でお泊り 

小さいのが 又賢く 8時ごろには寝てしまいました  

ちょっとびっくりです  

あと3人は 10時くらいまで遊んで 朝までみんなぐっすり 

 

 

夜ご飯は 寿司屋さんになりたいチビが 『大回転すし丸』 で 

お寿司を握ってくれました  

上手に 作ってました 

 

それが終わると あの 『超ヒエヒエ 北極流しそうめん しろくまファウンテン』で

 流しそうめん~~~ 

 みんなよく食べます 

 

わぁ~~わぁ~~ きゃぁ~~きゃあ~~云いながら

 楽しい楽しい お泊りです 

 

 

 

ママとパパは2人で 別々にデートです 

 そして 又4人合流して 飲んで飲んで 久しぶりに楽しめたようです 

 

毎日 仕事と育児で大変なので 少しは発散できたかな・・・

 

 

 

 

 

人気の 『ラ・シエスタ』 3階部分募集中!! 

こちら  『ラ・シエスタ』 

    

 高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

  高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

 高庄 清掃 http://takasho.kir.jp


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み その4 花火大会~... | トップ | お休み その6 お家のプー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-31 22:53:22
おチビちゃん達 4人お泊りしたのですか♪
まぁ~ 賑やかでしたね
ワイワイ ガヤガヤとしていて
楽しい一晩でしたね
初めてお泊りした 1才10ヶ月の女の子
お母さん恋しいと泣かないで良い子でしたね
返信する
姫子 (ごっちゃん)
2016-09-01 08:20:20
すぐ近くなので 泣いてもすぐ返しに行けるので
気が楽でした
でも一番よく寝て 賢かったです

いつもニコニコして可愛いです

来年からは定番になるのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事