ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

神戸市立博物館 『平清盛展』 ~ 南京町へ

2012-04-06 | 友達

      『コンチェルト』 を降りて 『ポートタワー』 の真下まで行き  

        

 

     シティー・ループバスで  神戸大丸のあたりまで行きました   

   

 

そして 神戸市立博物館  平清盛展へ

 

            

   

国宝 平家納経  

世界遺産 厳島神社に伝わる至宝

時代に生きた人々の肖像画    等々

沢山の人が熱心にガラス越しに見入っていました 

 

       そして 南京町にも立ち寄りました 

    

    

 

あっちこっち 歩き回って 楽しかったです 

が・・・  疲れた1日でした  

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージック・グルメ船 『... | トップ | 『徳之島』 からのお土産  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南京町 (姫子)
2012-04-06 08:24:42
去年 そちらへ行った時 南京町へ行って豚マン食べたかったのに込んでて食べれませんでした
食べたかったなぁ~
どのお店も込んでいたのに 一軒だけ南京町入ってじきくらいのお店が空いていたので そこでラーメンとチャーハンとを注文し食べてきましたが・・・・
はぁ~。。。豚マンが頭から離れなかったなぁ~
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-04-06 21:38:27
いつも行列です
それでも負けずに並びます
冷凍があったらいいのですがないのです

又来てください
一緒に一杯食べましょう
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事