ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

anniversary 沖縄旅行~~♬ ⑤(最後です)

2024-05-21 | プライベート

4日目 楽しかった旅も早くも帰る日になりました 

5時起きです 旦那様がいつも早いのです 

6:30には 朝食を 

最後の シークワーサージュースを 

敷物が沖縄~~

最後に落ち着いて 写真に収めることができました 

 

早々に切り上げて 荷物の整理をして 

ホテルから電話して タクシーで10分ほどの

那覇空港に10時前に到着 

前日添乗員さんと別れる前に

スマホでチェックインの操作を・・と

『完了しました』 と出ましたが 保存先がわからず 

 結局は空港で 搭乗手続きをして

 手荷物も搭乗券をかざして

なが~~い番号の紙を出して スーツケースに自分で

貼り付けました  

これで帰れそうです 

ピカチュウの飛行機が止まっていました 

マンゴーソフトも しっかり食べて・・

 

 

ホテルを出る時は雨でした 

天候が悪く30分遅れで 飛行機は滑走路で

何機も待っていました 

出発便を確かめながら・・・1階まで 

そこからバスで 自分たちが乗る飛行機迄

こんなの初めてで 不安 

11:20発が 11:50発に

離陸した時は 本当に帰れるんだ~~と 

いつまでもシートベルトのサインが消えず・・・

ずっと揺れてました 

 

近づいてくると 明石海峡大橋が見えてきました 

2時間ほど前は沖縄だったのに・・・いつも歩いてる所だぁ~~

 

手荷物を受け取って 駐車場に行く頃は

まだ少し雨が残っていましたが

家に着いたときには 晴れ間も・・・

 

旅行中 暑い位のいいお天気で 

本当に二人でいい思い出ができました いい旅でした  

お婿ちゃん&娘  お嫁ちゃん&息子に感謝 

一緒の方々にも感謝 

添乗員の方にも感謝 

ずっと安全運転をして下さったドライバーさんにも感謝 

全ての方々に感謝の思いがいっぱいです 

 

いつか 又二人で旅することが出来るよう

元気で過ごしたいと思います 

 

 

 長々とお付き合い下さってありがとうございました 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anniversary 沖縄旅行~~♬ ④ | トップ | 出張のお土産~~~♬ ジブリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-21 09:04:18
帰宅の日は 各自自分達で空港へ行き手続きでしたか
自分達で遣らないといけないのは ちょっとドキドキハラハラしますよね
無事に帰って来れて良かったですね
大好きな明石海峡大橋が見えたら ごっちゃんにとってはお庭の様ですから
ここで降ろしてもらっても良いって感じだったでしょう(* ´艸`)クスクス
ご夫婦での沖縄旅行 良い思い出が増え良かったですね
また元気タップリでしょうから これからもご主人と
沢山思い出の旅いっぱいしてください❤

ブログ作成 大変だったでしょうね
お疲れ様でした
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-21 09:43:45
ごっちゃん〜おはようございます☺️
楽しい沖縄旅、一緒に楽しませていただきました💕
素敵な記念旅行になりましたね♪

我が家はワンズが居てなかなか遠出できませんが、いつか沖縄にも行ってみたいです👐
お知らせ沢山、ありがとうございました☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (takashou-goto)
2024-05-21 09:43:56
姫子ちゃん
おはよう いいお天気です🌞
いつも暖かい言葉ありがとう♥️

段々と整理するのも難しくなって😅
何とかブログに残せてよかったです😍

飛行機から明石大橋が見えてくるとドキドキです うわ〜ホントに降ろしてもらったらよかった🤗

何でも自分でとなると手続きが済むまではオロオロです
又元気で行けるといいな😍
毎日コメントありがとうございました🥰
Unknown (takashou-goto)
2024-05-21 09:49:06
chami様
おはようございます
いいお天気です🌞

整理するのも大変なお年頃です😁
みんなのお陰で楽しく行って来れました
ブログに残せたこと本当に嬉しいです

chamiさんもぜひいかれて下さい
どこまでもグリーンな海がとってもステキですよ

お忙しいのに毎日のお付き合い
ありがとうございました🥰

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事