ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

お休み その2 淡路島にお墓参り~~~

2016-08-22 | プライベート

お盆前に お墓参りに淡路に 行って来ました  

チビたちも きれいにお掃除してくれます 

両親も チビたちが来てくれてきっと喜んでる事でしょう 

 

せっかくの淡路なので 海で遊ぶことに 

もう大はしゃぎで いつまでも帰りません 

最初は おそるおそる入ってたのが だんだん大胆に・・・

波と遊んでいました 

 

海に行くのは予定に入ってなかったので大変 

でも いっぱい遊べて 本当に楽しそうでした 

 

 

 

 

 

人気の 『ラ・シエスタ』 3階部分募集中!! 

 こちら  『ラ・シエスタ』 

     

 

 高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

 高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

 高庄 清掃 http://takasho.kir.jp

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み その1 ディズニー... | トップ | お休み その3 大掃除~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-22 08:17:10
みんなでお墓参り・・・
ご先祖様も おチビちゃんたちも来て
綺麗にお掃除してくれたり 可愛いお手手を
合わせてくれて喜んでいた事でしょうね♪

海で遊んでいる おチビちゃん達のお顔
みんな楽しそうですね
みんな大きくなって いつまでも【おチビちゃん】なんて
言っちゃ失礼になっちゃいましたね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2016-08-23 22:06:58
チビ達大きくなったでしょ
お蔭様で

もう草を取ったり お掃除してくれて
喜んでくれてると思います
連れて行ってくれ子供たちにも感謝です

海の予定はなかったのですが
大はしゃぎです
よく遊びます
いつまでもチビ達です
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事