ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

梅雨入りしました~~

2016-06-09 | お花

いやな時期・・・ 梅雨入りしました 

 

紫陽花はあっちこっちで目にします

公園の紫陽花 色んな色があってきれいです 

お友達に挿し木をしてもらうのですが 中々育ちません 

今年は 根っこごと買ってきて植えてみました 

肥料はピンクのお花になるようにと 青いお花になるようにとあるみたいでした 

 

 

 きゅうりの収穫・・・お花・・楽しんでます 

チビがきゅうり大好きなので じぃじが植えていました 

 

できたかな~~~ 探しています  

あった あった 3つも~~~

新鮮きゅうり 採りたてをバリバリ~~ 1人で1本位すぐ食べてしまいます  

 

 

 

『舞洲のゆり園』 に行ったとき買ってきたのが

毎年きれいに咲いてくれます 

もうすぐです 

1週間前でこんなのでした あと少し・・・

頑張ってきれいに咲いてね 

 

 

 

人気の『ラ・シエスタ』3階部分に空き予定有!! 

 こちら  『ラ・シエスタ』

   

 

 高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

 高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

 高庄 清掃 http://takasho.kir.jp

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「演奏できるとカッコいい楽... | トップ | 保育園の参観日~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-09 08:19:32
わぁ~♪
新鮮なきゅうりが生ってますねぇ
おチビちゃんたち 嬉しそうにパリパリ食べていることでしょうね
きゅうりは 臭いとか 苦いとかって
食べるのを嫌がる子供が居るのに
おチビちゃんたちは 食べて良い子ですねぇ~
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2016-06-10 08:25:57
沢山採れましたよ
なぜかきゅうりが大好きで・・・

ちょっとした隙間で育っています

今日は暑そうです
30度超えるかもと云っていました
水分とってね 
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2016-06-11 15:51:20
梅雨ですね
こちらは もうちょっとあとになるかなぁ~
むしむし むしむし
嫌な季節ですが 体調に気をつけてくださいね

穫れたてキュウリはみずみずしくて 美味しいでしょうね
夏野菜食べて これからの夏を乗り切りましょうね
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2016-06-15 20:39:19
暑いのって・・・
もういやな季節です
もっと暑くなれば ジメジメなくなるのにね

きゅうり美味しいよ~~
みんな大好き ポリポリ・・・

お野菜食べてまずは減量~~
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事