ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『神戸ルミナリエ』 応援募金!!

2010-12-11 | 日記

『神戸ルミナリエ』 は 13日(月)までです   

今日明日は 沢山の人で混雑でしょうね 

 

最初の日に 行って来ましたが   

雨が 降ってきて・・・・

でも 来年のために 募金活動頑張っていました   

もちろん 募金してきました 

募金すると カードがいただけます  

裏には 思い出ストーリーの紹介が・・・

ルミナリエの光に勇気付けられ 「心の灯」で今の自分がある・・・

 

 

雨でも お店は一杯出てました  

 

たまご焼きを見つけました

キティちゃんです    後ろの方で 社長かな  

昨日 行くと云っていたので  思わず・・・・・  

わぁ~~ 社長が一杯   

 

 

可愛いです    何でもキティちゃんです 

買った?  もちろん   色々 ウルトラマン ドラえもん アンパンマン・・・

おじさんが キティちゃんは多めにと 入れてくれました 

 

来年も その先も その先も・・・・ 開催を願っています 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツアツの天ぷらと おかゆ... | トップ | 『IKEA神戸』 で 『テ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミナリエ (姫子)
2010-12-11 08:46:02
うん。。。そうですねぇ~

ルミナリエは、阪神、淡路大震災犠牲者の鎮魂の意や、都市の復興・再生への夢と希望を託したものですもの
無くして欲しくないですよね
いつまでも続けて欲しいと思います。。。

ごっちゃん。。。。本当に可愛いねぇ~
たまご焼きテーブルにいっぱい並べて。。。。
駆け寄ってごっちゃんを抱きしめたく成っちゃった
返信する
Unknown (masarin)
2010-12-11 10:30:55
たまご焼きの
ウルトラマン ドラえもん 
アンパンマンそして、キテイちゃん

アツハハハハ..

可愛くて 可哀想で食べられないね
でも ごっちゃんなら
平気で食べちゃうよね

キテイちゃん ゴメンネっていいなから
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2010-12-12 00:00:27
ヘヘヘヘ

可愛いでしょ
おじさんが キティちゃんを多い目に
入れてくれましたよ

又来年も行きますよ~~
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2010-12-12 00:03:08
うん 食べちゃいましたよ
クリームが 甘くて美味しかったです
かわいそうとか云いながら・・・

ちょっと 平気じゃないよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事