ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

すいかのテンプレートみっけ~~~

2013-07-30 | 美味しいもの

  テンプレートを替えました  

大好きな 『すいか』 です  

ご飯の代わりに食べるくらい好きです  

チビも 女の子は大好きですよ 

男の子は 好きくないみたいです 

いつも美味しいねって 一緒に食べてます  

早く食べないと なくなってしまいます 

すいかは チビとの争奪戦です 

 

 

子どもの頃 『種とばし』 なんてしませんでしたか 

今はまだ 種を食べてしまうので きれいにママが取ってあげてますが 

 種があることも教えないとですね 

 

 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤが次々と出来てきまし... | トップ | 『フォトフレームをもったピ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-07-30 08:35:28
おチビちゃんとスイカの奪い合いしてるの
ごっちゃん 大人気ないぞ!www

種飛ばしねぇ~ そんな事したかなぁ~
畑で割って 水代わりに食べて 種は 飛ばすと言うより ペッ ペッって出してた方かなぁ~
種飛ばしと言ったらさくらんぼの種の方です
タコさんみたいな口を尖らせ飛ばした
 
返信する
夏バージョン テンプレ♪ (sue)
2013-07-30 11:41:24
スイカを丸ごと買って
サクッと包丁を入れる

もう何年もやってないなぁ~~

みんなでわいわいスイカにかぶりつく
いいなぁーーーー♪
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-07-30 22:20:11
スイカは可愛い子であっても譲れない

口の中にいっぱい種を含んで
一斉にぷぅ~~~
あら・・しなかった?

さくらんぼなんてなかったよ~~
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2013-07-30 22:22:49
そう思うでしょ

ごっちゃんは 大きな丸いのをほぼ1人で
食べてしまいます
ご飯変わりだから

1人でも 美味しいよ~~~
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事