ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『フォトフレームをもったピカチュウ』 のぬいぐるみ~~~

2013-07-31 | プレゼント

新聞やさんに

『フォトフレームをもったピカチュウ』 を

もらっちゃいました  

主人は 恥ずかしくもなく 『3人いるから3つ頂戴』 と

云ったようでしたが  

それは いくらなんでも・・・ 

そんな場には 後藤はいませんよ もちろん 

でも可愛いのです 

1つしかないので これはごっちゃんのもの 

キティちゃんと一緒に飾っておいて 写真は入れ替えます 

可愛いでしょ 

ピカチュウも 似顔絵も・・・ 

 

新聞やさんからは よく頂くのです 

少し前は

『風たちぬ』 のクリアファイルを頂きました 

映画見たいです 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいかのテンプレートみっけ... | トップ | 『自分がおばさんになったな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (姫子)
2013-07-31 08:20:49
ピカチュウ可愛いよねぇ~
昔 好きであちこちにシール貼ってました。
鏡、携帯、パソコン、。。。子供に笑われていました

似顔絵。。。 ごっちゃンが描いたの?
とっても可愛いですね
私の似顔絵も描いて欲しいなぁ~
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-07-31 16:48:26
ふふふ 貴重な1個は ごっちゃんの物なんですね
黄色くて丸くて笑顔・・・かわいいが沢山詰まったピカチュウ

似顔絵は お孫さんですか?
とてもかわいいですね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-07-31 21:11:31
まさか 絵なんて描けませんよ

可愛くかけてるでしょ
プロですよ

ピカチュウなんて1つもないので
キティちゃんと一緒に飾っときます
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2013-07-31 21:16:34
もちろん 1個しかないとごっちゃんのものになります

可愛いでしょ

3人もいるんです すっかりばぁ~ばですよ
これは双子です
もうシッチャカメッチャカで大変です
もう1人は男の子 この子は聞き分けのあるいい子です
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事