ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

ダイエット・・・

2009-09-25 | ダイエット
又 暑くなってる??

暑がりの 後藤は  たまりませ~~ん


昨日 後藤は 愛車で 近くの 垂水温泉 太平のゆ へ
   
         

http://www.sentou.co.jp/


海沿いを通って行ったのですが 釣りをしていました




だんだん 近づいてくると

明石海峡大橋と なつかしい淡路島が すぐそこに・・・

 

淡路まで泳いでいけるかな なんて思いつつ・・・




平日なので そんなに一杯ではなく ほっ・・・


岩盤浴に入ってきました

温い 温い中でイビキかいて 寝ている人がいました   


温い部屋と 氷の部屋と 行ったり来たり


5キロは 痩せたかと思うほど  

思うだけ 




お風呂は なんと云っても

炭酸泉 肌に気泡が一杯くっついて 


おかしな 現象です 
 

「心臓の湯」と云われ 高血圧の


治療にも使われるそうです 



外の「美人の湯」には こんな事が書いてありました 


「虫さんも 葉っぱさんも お風呂が大好きです
    見つけたら そっと出してあげて下さいね」


やさしいですね  




最近 神経がピリピリすることが 多いのですが

汗を一杯かいて 毒気?も落ちて


今日から 又 









 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアの センチュ... | トップ | オペラハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事