ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

オペラハウス

2009-09-26 | 旅行
オーストラリア旅行の 写真を 

沢山 頂きました 



オペラハウスは世界遺産に認定されていて 


内装が セメントの打ちっぱなしだったり ガラス張りだったり


今では当たり前の技術が始めて使われた 建造物で

莫大な建設費と 年月が費やされて完成したようです 






内部も見学してきたようです 

オペラの会場と コンサートの会場では

音の響きの長さまで 計算されて 出来ているようです 


お嫁ちゃんの受け売りですが・・・



実際に行って 演奏を聞いて見たくなりました 
 







 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット・・・ | トップ | 『洋上の分譲豪邸』 神戸へ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オペラハウス (masarin)
2009-09-26 21:38:19
ごっちゃんさんへ

こんばんは。
いい写真ですね。

懐かしいで~~す。

一度だけ行ったことがあります。
確かオリンピックの前の年だったと思います。

コアラを抱いたり、グレードバリアリーフで
泳いだことを思い出します。
返信する
コアラ (ごっちゃん)
2009-09-26 22:09:45
コアラ かわいいですね 抱っこしたのですか

行って見たいです 
でも移動は

オペラハウスも 感動なのでしょうね 
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事