ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

健康アプリのポイントでプレゼント~~~♬

2022-11-08 | 健康

健康アプリ 『 MY CONDITION KOUBE 』

カロママプラス を (2019.10.18~)

使い初めて 3年以上たちました 

自分でも毎日の登録 

本当に えらいなぁ~~と思います 

今では 食事 運動 睡眠 身体 気分 の登録も

日課になりました 

朝起きると 体重計には必ず乗って 登録します 

食事も事細かく 登録 

今日は何が足りない もっと・・・を食べてください

色んなアドバイスがいただけます

最後は 今日の気分は??

そして 得点が出ます 

ごっちゃんはよく歩いてるので いつも高得点です 

運動するともっと食べてもいいと云ってくれます

何か 安心 

毎日几帳面に登録してるので ポイントも沢山たまります 

先月 ポイントで応募しました 

先着順とか抽選があるのですが 全部送られてきました 

ボールペンは5本も~~

蒸し大豆はサラダに毎日欠かせません 

SUNAO は体に優しい糖質減 カロリー減の

美味しいおやつです 

温泉入浴1ヶ月パスうれしいです 

先日 泳いで温泉入ってきました 

 

色んなお言葉を(褒めてももらえます)励みに

健康維持に 又頑張れます 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で10月も終わり~~今... | トップ | 第94回菊花展覧会~~~♬明... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-08 17:51:23
ごっちゃん〜こんばんは☺️
アプリ、几帳面に毎日登録〜素晴らしいです〜👏👏
登録だけじゃなく、アドバイスも受けられるんですね😊
健康維持にこれからも頑張ってください〜☺️👍
私も見習わなきゃです〜😅
朝晩寒くなりました💦
暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
chami様 (ごっちゃん)
2022-11-08 19:42:09
こんばんは~~~
いつもありがとうございます
ほんとに3年以上も毎日
自分でも褒めてあげたいです
もう生活の一部になってるので
なんともないですが
アドバイスとかをもらえるので
そうそう魚・・大豆・・とか食べなきゃ~と

とんでもないです
見習ってもらえるところなんて全然ないです

chamiさんもお昼間との気温差があるので
充分気を付けてお過ごしくださいね
返信する
Unknown (姫子)
2022-11-08 19:51:43
健康アプリ。。。もう3年も過ぎましたか
よく頑張って続いてますね
ごっちゃん偉い❤
私は半年までは続けられますが
それ以上は何を遣っても続けられません。。。
三日坊主よりは続くから偉いと甘やかしている私
ごっちゃんは 本当長く続けられて凄いです
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2022-11-08 20:06:24
早いね もう3年
えらいでしょ 
すぐに登録しないときは
思い出しながら ボケ防止だね

半年出来たらいいよ
自分には甘い方が・・・

ごっちゃんは人にも自分にも厳しい
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事