ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

第94回菊花展覧会~~~♬明石公園~~~♬

2022-11-10 | お花

秋晴れの とっても心地いい日 11月3日 

第94回 菊花展覧会 (11月22日~11月13日)

明石公園で開催されていたので 行って来ました

幼稚園 保育園 小学校 で育てられました

 

色んな種類の菊が出展されていました

毎日 水やりにも愛情込めて育てられてるのでしょうね 

盆栽も細かくて 愛情たっぷり育てられてるのが よくわかります 

 

 

こんなところにお花が咲いてると 教えてくれました 

ほんと 隠れるように咲いてました 

ダイヤモンドリリー 花びらにラメが入ってます 

欄も色んな種類があります 黒いのも 

明石公園のどんぐりさんでかわいいリースが~~~

 

すごいね きれいね どうやってこんな大きく育てるんだろうね・・

感動しながら 見て回りました 

 

 

暑くて 少し離れたところの サンマルクカフェ で休憩 

もちろん おやつ チョコクロも 

カフェラテ 大きいでしょ 暑くて飲み干しましたよ 

お友達はびっくりしてましたが・・・

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康アプリのポイントでプレ... | トップ | 第41回全国豊かな海づくり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-11-10 09:40:29
今年も菊花展覧会へ行って来たんですね
菊 どれも綺麗に咲いていて お手入れが良い野間でしょうね
どんぐりで作ったリース 大変だったことでしょうね
小さいのに お顔付けたの帽子被らせたり
拍手ですね
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-10 10:07:58
ごっちゃん〜おはようございます☺️
菊花展覧会、見事な菊がいっぱい🤗
ほんとに愛情いっぱいかけて育てられてるのが分かりますね💕
クリスマスのリース🎅
素晴らしい〜👏👏
細かい作業で大変だったでしょうね☺️

サンマルクカフェのチョコクロ〜🥐
久しく食べてないです😅
美味しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもありがとうございます✨
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2022-11-10 14:11:27
最近爽やかなお天気が続いてるので
今年も行ってきました
毎日子供のように愛情込めて育てられてるのでしょうね
すごくきれいでした
保育園&幼稚園のお花も小さいお手々で水やりして
るのが目に浮かびます
ね・・リース可愛いでしょ
返信する
chami様 (ごっちゃん)
2022-11-10 14:19:39
こんにちは~~
今日も歩いてきましたよ~~~
爽やかで気持ちのいい日です
みんな寒そうに歩いてますが私は

本当に細かくて手入れが行き届いて
きれいでした
子供のように愛情注いで大切に育てられるのでしょうね

明石に行くとサンマルクカフェに時々寄ります
お昼食べてても又ほしくなります
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事