ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

久しぶりの『MEGAドンキ・ホーテ』で・・・♬

2021-12-20 | 美味しいもの

先日久しぶりに 『MEGAドンキ・ホーテ』に行ってきました

チビたちがママとパパのプレゼントを買うとかで

ついていきました 

おもちゃの所では 自分のものもしっかり見ていて 

ラジコンカーを買ってました 女の子も

横でばぁばも物色 

いい物見つけました 

ベビーカステラメーカーです 

そっと買って来ました  

美味しそうです 

お祭りにも全然行けてないです 初詣にもきっと 

必ず買っては アツアツを食べてたのになぁ~~

 

早速焼いてみました 簡単ですぐ作れます 

一回で9個作れます 

3分ほどで出来ます アツアツが美味しくてパクパク 

焼いても焼いてもすぐなくなります

ちょっとヤバイ 

我が家の前に4歳くらいの男の子がいるのですが

カステラおいしい ちょうだい・・

と再々おねだりされます 

すぐ簡単に出来るので ばぁばにお任せを~~~

 

チビたちと一緒に ばぁばのおもちゃも買って

いい子して遊んでいます 

 

美味しいのを食べた後は ウォーキングを・・・

もちろん頑張っています 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もヤクルトさんの干支キ... | トップ | 今年もクリスマスプレゼント... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2021-12-20 09:35:23
おはようございます〜
このベビーカステラメーカー〜いいですね😍
焼き具合もお店のとおんなじ〜👏
すごく美味しそう〜❤️
ついつい食べすぎちゃいそうですね😅
私も運動頑張ってカロリー消費しなきゃです(⌒-⌒; )
(chami)
Unknown (takashou-goto)
2021-12-21 18:00:27
いいでしょう😍
簡単に出来ていくらでも食べてしまいます アツアツがなんとも🤭
今の所の楽しみ😁😁
わぁ~♪ (sue)
2021-12-24 09:40:08
うちの…近くとは言えないけれど…
歩いて20分位の所にあるドンキでも
売っているかしら?
と言っても、、私は買って満足して
作らないかぁ(^_^ゞ

女子会する時の為に
買っておく? (笑)
Unknown (takashou-goto)
2022-01-03 23:43:09
sue様
ドンキーあるんですか
何か楽しいものいっぱい安く売ってますよね
今頃のおもちゃも大人でもしっかり遊べます😅

スマホからブログ見れませんでした
今は復活してますが
なにかあるとオロオロしてしまいます😥

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事