ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

ハーバーランド夜景~~♬ umie~~♬ 串家物語~~

2024-05-04 | お出かけ

GW 後半の始まりの 5月3日

妹と娘は小学校の時の所属していたチームの

バスケの試合の応援に出かけてました 

夕方帰ってきて 

お兄ちゃんとばぁばも加わって

ハーバーランドに4人で出かけました 

今度は お兄ちゃんとママとで

OS sinemas 神戸ハーバーランドの

コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ) に

二人で映画を観に行きました

ママは大忙しです 

 

そして妹とばぁばは二時間をぶらぶら 

先ずは 『串家物語 モザイク神戸店』へ

少し時間が早かったのですぐに入れました 

沢山の人でにぎわってました 

何でも串にさしてあります 

いつ行っても好きな物ばかり 

パン&鶏肉&チュロス&シューマイ&たい焼き も・・・・

粉付けてパン粉付けて・・・

全種類は食べ切れれません 

女の子はあんまり食べなくなってます 

ばぁばの方が一生懸命に・・・

よく食べました 美味しかったです 

エビはプリプリ~~ レンコンはシャキシャキ~~ 

オクラは美味しくて何回もお代わり  

デザーとも チョコから抹茶タワーに変わってました

ハートのマシュマロがかわいい 

ミニドーナツも美味しい 

 

お腹いっぱいになって ウロウロ~~

外に出ると沢山の人が集まっていました 

ステージでは 歌って踊って 飲んで食べて楽しそうでした 

一緒に踊ろう~~って誘われてました 

コンチェルトが出航です きれいでした 

ポートタワーも リニューアルオープンしてます

行きたいのですが まだいっぱいの人なので

もう少しして落ち着いたら

屋上迄上がってみたいです 

 

女の子は忙しくて 

あんまり出かけることがないので

一緒にで出れて 短い時間でしたが楽しかったです 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのパンツスーツ~~♬ | トップ | 大量のわらび~~♬ 台風のよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-04 18:30:38
串揚げ 美味しそうですねぇ~
お兄ちゃん コナンの映画を観たいと言って居たみたいですし
願いが叶って嬉しかった事でしょうね❤
ママさんは大忙しの1日だったみたいで
お疲れ様ですね
ポートタワー。。。もう13年❔くらい前に成るんですね
私が主人とそちらに行ったのは。。。
ポートタワー 目の前で見てきました
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-05-04 19:47:42
姫子ちゃん
今晩は〜
暑い一日でしたよ💦 
そちらはどうでしたか?

もう13年もなるの?
昨日の事のように思えます
その間色々あったよね
又来てほしいな♥️
ハーバーまで出てくるとあっちこっち行けるよ😍
串家物語は自分で好きなものを好きなだけいただけます
椎茸やられんこんやオクラばかり食べてました
熱々は美味しいです🥰
妹ちゃんと一緒に出かけることないので
楽しかったよ🥰
お兄ちゃんはママと二人でコナン
嬉しかったと思います🤗
いつもお留守番だから😅
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-05 22:36:42
ごっちゃん〜こんばんは☺️
毎日バタバタしてて、コメント遅れました🙇‍♀️

串家物語、自分で揚げて食べられる〜😋
いいですね💕
このスタイルのお店、行った事がないので行ってみたいです〜😆

夜の海も綺麗🌊
山国なので、海は憧れです♪
こんな綺麗な景色が見られるなんて幸せですね😊
綺麗なお写真、ありがとうございます❣️

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-05-05 23:20:14
chami様
こんばんは〜😍
お忙しそうですね
なのにいつもありがとうございます☺️

みんな帰られたのですね
又少しさみしくなりますね
近くだと大変で離れてると淋しいですね🤭

串家物語は子供達大好きです😍
自分で持ってきて粉つけてパン粉つけて
楽しいって♥️
私も行ったり来たりしながら沢山
頂きました🤭

夜出歩かないのですが
女の子と一緒にブラブラできて
楽しかったです🥰
夜景も一緒に😍 コンチェルトには
小さい時良く乗ったのですよ🤗

コナン見に行かれたのですね
うちのお兄ちゃんも楽しみにしてて
ママと車の中で話し合ってました☺️
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事