ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

お天気悪くてもウォーキング~~♬ 

2024-05-01 | ウォーキング

5月ですね 昨日から3日間学校なので

そんなにお休みと云う感じではないのですが

お出かけされてますか~~

どこも混雑してるようですね 

お気をつけくださいね 

 

こちらはここ数日 お天気悪いです 

明日は晴れの予報なので やっと・・・という感じです

冬物の残りをお洗濯して

しっかりウォーキングに出かけないと・・・

 

曇っていても 

4月29日 お友達と同じ時間に家を出て

舞子駅で会いました

明石海峡大橋が見えてきました すごい空です 

車はスムーズに流れていましたよ 

舞子公園を抜けて 

明石海峡大橋の下をくぐって~~

 妹とランチした 『カントコトロ』

お友達は行った事がないというので行ってきました

2月だったので 暖かくなると

テラスも気持ちいいねと云う話をしてた時の写真です

この日は このテラス席で頂きました   

今日は写真を撮るの忘れました 

テラスからの景色に気持ちがいってしまって・・・

ランチしながら おしゃべりを楽しみました 


テラスからの 舞子公園&明石海峡大橋 

本当にすごい景色です  これもごちそうです 

晴れていたら もっとよかったのに・・・

2月の時も曇っていました 

又快晴の時に行きたいです・・

長い間おしゃべりを楽しんでいたら

どんどんお天気が悪くなってきたので

電車+バスで帰って来ました

少しだけ雨に会いましたが 大丈夫でした 

 

 

4月30日 4月最後の日

またまたどんよりと 

目的地の半分くらいはウォーキング 

遊歩道を抜けていきました 

桜のトンネルだった歩道は ピンク ~ 緑   に

気持ちよくウォーキング 

キショウブ 黄色が緑の中できれいです

つつじも今 綺麗です~~

奥の石の所に座って おばぁちゃんたちがよくおしゃべりしています 

遊歩道は 

季節ごとに楽しみが変わっていきます

暑くなっても頑張って歩きま~~す 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい体育館で筋トレ再開~... | トップ | 手作りのパンツスーツ~~♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-02 05:09:27
お友達と会うために また1時間歩いて
お食事したりお喋りしたりして来たんですか(^^♪
健康的で良いですね
私は勝手口から6、7歩 歩いて☕お茶飲みながら
お話してるだけです(〃艸〃)
あんなに綺麗だった桜のトンネルが
葉桜に成っちゃってますね
Unknown (takashou-goto)
2024-05-02 07:28:36
姫子ちゃん
おはよう🌞
やっとお天気になりました

お友達もたまには呼び出さないとね😁
その日も曇っていましたが
テラスからは絶景でした😍
一生懸命歩いて美味しいのいただいて
ストレス発散のおしゃべり
帰りは少し雨になりましたが
出かけてよかったです😍

遊歩道は又違う様子を見せてくれます
桜も綺麗でしたが
新緑も爽やかでいいです🤗
お隣までのウォーキング頑張ってね😅

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事