ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

anniversary 沖縄旅行~~♬ ①

2024-05-17 | プライベート

GWが終わった後 5月10日~13日 3泊4日で

沖縄旅行に行ってきました  

3年前に私たちは anniversary を迎えていて

子供達にお祝いをもらっていました

コロナで 県外移動禁止となり

3年たってやっと 沖縄旅行が実現しました 

二人で不安もあり~~の での出発でした 

搭乗手続き等色々自分でしないといけないので 不安~~~

でも無事に行って帰って来れました 

ずっとお天気で やはり沖縄は暑いです 

 

10日の出発は 搭乗手続きを済ませて

少し神戸空港をウロウロする余裕が 

国内線だから 分かりやすい 

13:50発 いよいよです 

すぐに明石海峡大橋が見えてきました 

真上を飛んでます 

ウォーキングでいつも通ってる所が見えてます 

いいお天気で 雲もとってもきれい 

15:50着陸 快適でした 

那覇空港 に到着 

預けたスーツケースをもらって 集合場所に

ちょっと安心 

出雲と伊丹と広島からの到着を待つ間 空港内をウロウロ 

時間になって みんな合流 30人位 

今日は 夕食のステーキを食べて19:30頃にはホテルへ

 

以前お友達と行ったとき 国際通りに行きたかったので

今日はキョロキョロしながら 歩いて  

ステーキディナーの SAM’S 到着 

先ずは シークワーサージュースを

旅行中 ずっと飲んでました 

シーサーのカップ お持ち帰りできるので 前のとは違うのを

注文しました 

みんな オリオンビール を飲んでるので 

わぁ~~かわいいと云われました 

 

お肉は今からです 続きます~~~

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量のわらび~~♬ 台風のよ... | トップ | anniversary 沖縄旅行~~♬ ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-17 08:42:10
anniversaryでやっとご主人と旅行行けましたね
お天気で飛行機からの眺めも良かったみたいですね
2時間で到着なんて 新幹線で東京へ行く感覚だね
シーサーのカップ本当に可愛いですね
こんどまた 機会が有り沖縄へ行ったら 私も
シーサーのカップお願いします(〃艸〃)
続き 楽しみにしてます
ゆっくりで良いからアップしてね~
Unknown (takashou-goto)
2024-05-17 08:54:10
姫子ちゃん
おはようございます🌞
今日は昨日と違いいいお天気で穏やかです🌞
二人でやっと行けました😁
飛行機にも久しぶりに乗りいいお天気だったので快適でした✈️
雲も本当に綺麗でした
シーサーのカップ飛行機に乗せて持って帰ってきましたよ🥰
可愛いでしょ
細切れにアップするので見てもらうだけで十分ですからね😍
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-17 11:00:03
ごっちゃん〜おはようございます☺️

anniversaryで沖縄旅行✈️
3年越しで行かれたんですね♪
飛行機から見る外の景色、素敵〜
シークワーサージュース、可愛いカップで👍
次はお肉?
楽しみにしています〜❤︎

あっ、下のスレにも昨晩遅くにコメントさせていただきました🙇‍♀️

素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
chami様 (ごっちゃん)
2024-05-17 14:53:03
こんにちは~
外は暑いです 
陰は涼しくて気持ちいいです
いつも外に居る事が多いので遅くなってごめんなさい

3年待ってやっと行くことができました
いい思い出になりました
シーサーのカップ可愛いでしょ
前も持ち帰ってるので今回も即注文
国際通り歩けて良かったです
最後の日にも夕食に出かけていきました

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事