ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

anniversary 沖縄旅行~~♬ ③

2024-05-19 | プライベート

2日目は 沖縄銘菓のお買い物~古宇利大橋を渡って

海洋博物公園 沖縄美ら海水族館~恩納村にあるホテル へ 

古宇利大橋から見える景色は壮大 

エメラルドビーチ 

 

そして 美ら海水族館へ 8年位前に一度来ました 

そして ジンベエザメ 世界最長飼育記録更新中 

水槽いっぱいにゆったりと泳ぐ姿 圧巻です 

エメラルドビーチが広がります~~ 

上から景色を見ながらの昼食バイキング 

モズクの天ぷら ゴーヤの天ぷら・・・

沖縄そば 甘辛く煮つけした豚の角煮の三昧肉をトッピング 

マンゴー 

モズクの天ぷらは 本当に美味しかったです 

天ぷらにしたのは食べた事なくて・・・

三枚肉も甘辛くお汁の中に溶け込んで美味しい 

コーヒーも沖縄限定 

 

歩き回って よく食べて ホテルへ 15:40着

ここがツアーのメインです

世界的ブランドホテル

ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾート 

プールもあります・・・

ウロキョロしながら 迷子になりそう・・・

外国の人たちが沢山いました

ショップでのお買い物のレシートはすべて英語と数字 

 

夕食は バイキング 

今日は3度目のバイキング 

緑広がる景色を見ながらゆったりと・・・

お腹いっぱいになりお散歩に出かけました 

今日もよく歩いてよく食べて 

 歩

 

続きます~~~



 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anniversary 沖縄旅行~~♬ ② | トップ | anniversary 沖縄旅行~~♬ ④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-19 09:28:35
美ら海水族館へ行ってお魚見て
気持ち良さそうに泳いでるジンベイザメと
ごっちゃん 一緒に泳ぎたく成りませんでしたかぁ~
バイキングで美味しそうな物食べ デザートも食べ
しっかりウォーキングもして本当偉いです
旅行して居るんだからお休みって事しないで
とっても偉いごっちゃんです(^^♪
素敵なホテルでゆっくり休めたんでしょうね
Unknown (takashou-goto)
2024-05-19 18:16:51
姫子ちゃん😍
今日は一日雨でしたね
肌寒い日でしたよ☔
そちらの方はお天気でしたか?

ジンベイザメ本当に大きい
優雅にゆったりと泳いてる姿は
ホントに気持ちいいのだろうなぁ♥️
一緒には泳げないけど
プールでは泳ぎたかった😅

バイキングの後は散歩でしょう
ずっとバイキングで2kも増加😥
帰ったらすぐ戻りましたが、、😍

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事