ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

よく食べてよく歩いた1日~~いつものお友達~~~

2016-07-05 | 美味しいもの

朝起きて友達に 『ひまですがお昼どう??』 ってメールしたら 

『待ってました』   と飛びついてきてくれました 

そして どこにする~~と・・・     雨だったので  バス便のいい所と云う事で 

予約を入れてくれました 

お昼はいっぱいで  時 分~とれたよ~~~と電話があり

それまで 買い物とか用を済ませようと云う事になり

1ヶ所は 早くに済ませて バスで移動

そして なんとランチの予約してるのに    時半ごろ モスバーガーに・・・

冷たいのだけね って入ったのに それだけでは済まない 人です

ランチの前にこんなのを食べてしまいました

野菜ときんぴらが入っています ライスのおこげが何とも美味しくて

 人ともペロっとたいらげてしまいました

どうする~~~と云いながら 地下鉄とバスで移動 

 

予約していた 『 PISOLA 』 に到着 

   

ここを通って 個室に                   いっぱいの人でしたが 気になりませんでした  

 

私は初めてだったので 友達にお任せを・・・

ドリンク・コンソメスープは おかわり自由  

そして サラダ 

手前は 私の 『ナスとモッツァレラのミートソース』 友達は 『エビとブロッコリーのトマトクリームソース』

そして マルゲリータ も どぉ~~んと やってきました 

人様ですか?? って聞かれて 人です・・・と 

 

いつでもよく食べる  人です  でもこんな 人分は初めてです

フーフー云いながら なんとか・・・・

 

ドルチェプレートをいかがと云われて 『はぁ~~い お願いします』

最後はこんな美味しいものまで頂きました  

長い間 これまでの人生 これからの人生を語りあいながら

お店を出たのは  時 分ごろ

雨もそんなでなく それから歩くこと 2時間20分

100段はあったと思います

4月に開校した 大きな敷地の小学校の周りを・・・

初めて歩いた所でしたが 自然の中で広々として きれいな所でした 

街の中ではこんなに広い敷地の学校はないです 

 

時間が分からなくなるほど 食べて歩いた 日でした

今日の 摂取カロリーは分かりませんが 歩数は  歩でした

いつも 本当に楽しいお友達です 

又 よろしく 

 

 

 

  

人気の『ラ・シエスタ』5階部分募集中!! 

  こちら  『ラ・シエスタ』

    

  高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

  高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

  高庄 清掃 http://takasho.kir.jp

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県 イコマ製菓のレイン... | トップ | 韓国の消しゴム~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~♪ (姫子)
2016-07-05 09:35:08
お昼を食べる前のモスバーガーですか
まるで誰かさんみたいですね
ピザ美味しそう♪
ピザ食べたのいつだろぅ・・・って位
食べてないなぁ~
美味しいランチを沢山食べ お話も弾んで
帰りは徒歩で2時間20分も歩いて帰って来たんですか!
健康的でいいですね
返信する
素敵なお店 (sue)
2016-07-05 14:01:18
壁面の絵がステキな所で美味しいランチ
いいですねぇ~~。

  ランチどう?
ってお友達がすぐ集合できちゃうのも
いいなぁ。

沢山食べて いっぱい歩いて
建康生活ですねぇ
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2016-07-06 22:24:30
モスのライスバーガーほんとに久振りで
おしかったです
ランチ前によくやるよね

いっぱい歩きましたよ
すごい食べたから・・・
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2016-07-06 22:27:28
歩いてるけど もっと食べるので
全然ダメです
2人とも云うばっかりで 
中々減量は成功しません

でも気持ちは歩かないと・・・なのですが・・・

よくしゃべり美味しく食べた1日でした
返信する
Unknown (まるこ)
2016-07-07 21:54:17
よく食べて、よく歩く
休日を満喫してますね!
いつまでも仲良しで心強いお友達
一生の宝ですね

私も食べるの大好きですが、夏場は水分ばかで2リットル以上飲んでるかも(¨;)
テニスではボタボタ流れて、すごい汗です
返信する
まるこ様 (ごっちゃん)
2016-07-14 08:34:30
ニトリの近くですよ
ランチによってくださ~~い

友達はバイクなのであんまり歩かないので
食べた後は歩きます
2人だと大丈夫

テニスやってたらいっぱい水分補給入りますね
プールの中歩いててもすごくのどは乾きます
熱中症には気をつけてね
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事