ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

ピンポ~~ン~~ プレゼントが届きました。。。

2013-11-21 | キティちゃん

先日 お友達から 送られてきました 

そうですよ~~   キティちゃんです 

『プチプレート』  は 伊豆限定です 

伊豆下田に合宿に行ってた時   高校生みたい  

買い求めてくれていたみたいです 

 

そしてこの 『ゴム付のスリッパ』 

可愛いですね     大好きなピンクです 

あわてん坊の後藤でも 大丈夫 脱げることはないです  

あわてん坊3人??    おそろです 

 

そして 『キティちゃんキャンディ』 は 

見えてますか~~~

キティちゃんのお顔がいっぱい~~~

こちらは 娘さんからのプレゼントです 

 

そしていつものように 可愛い猫ちゃんのポストカードに 

優しいお便りが・・・

 

いつも ありがとうございます  

 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院で第2回 『川柳大会』... | トップ | 『ひじき 白和えの素』 豆... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれぇ~ (姫子)
2013-11-21 09:08:59
どこかで見た物と同じ物が
ごっちゃんのもとにも届いたのですね
みんなお揃いだね
お友達に感謝ですね
ごっちゃん ゴム付きスリッパだから 慌てて脱いだつもりでお部屋の中へ履いたまま入っちゃいけませんよ
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-11-21 20:46:15
あわてん坊さんのおそろですね

うれしいです 
キティちゃん いつもごっちゃんのも
ちゃんと確保してもらって

何で履いたまま部屋に行ってるのわかるのかな
おかしいな
返信する
お揃 お揃  でーーす (sue)
2013-11-22 00:57:31
姫子さんから
   ごっちゃんはピンクがすき
と聞いていたので スリッパはピンクにしましたーー。
で、、どれもお揃ですぅ。

高校生みたいに「合宿」してきましたーーー。
うんうん、
結構マジメに歌の特訓もしましたぁ。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-11-22 13:56:53
合宿ってほんとに高校生みたい~~~

ごっちゃんはお部屋が高校生みたい~~

おそろです~~
いつもありがとう
キティちゃん大好き ピンクも好き

風邪はいかがですか
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事