ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

須磨 離宮公園。。。。

2018-09-18 | 健康

16日の 『フレル!×ミュージック』の1回目が終わった所で

暑い暑い 日でしたが 『離宮公園』 の散策に 

何度も来てるのですが 行ったことないような場所にも入ってきました  

一人でもどんどん歩くと    ちゃんと又元のところに戻ってこれます 

今はお花はありません 桜 バラ あじさい 菖蒲  その時々はとってもきれいです 

 

暑いからか 誰も歩いてません 

最後に ハァ~~ハァ~~ フゥ~~フゥ~~ 云いながら階段を登ると

元の場所に出ました 

お弁当です よく歩いたからね やっぱりおにぎりが美味しい 

 

そして2回目の ハーモニカ演奏を聴きました

ステキな音  ビブラートのついた響き 

本当に癒されます 

 

終わって近づいては 又ワイワイと付まとわり 

トンコーチサイン頂戴~~とか云ってもらっていました 

お礼に トンコーチの絵をかいて渡してました 

チビ達も ママ・パパの子供の頃の水泳のコーチだと認識してるのかどうか・・・

優しい トンコーチといつまでも遊んでいました 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は3連休~~来週も ま... | トップ | 汗をかきながらの洋裁のまね... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-09-18 09:20:19
離宮公園って広くて散策しながら歩ける所なんですね
噴水があったり お庭や滝 池
花も季節それぞれの花が咲き
本当に良い所ですね♪
今は睡蓮と彼岸花ですね
Unknown (ごっちゃん)
2018-09-18 11:43:34
離宮公園何度も行ってるのですが
行けてない所がたくさんあって新発見です
暑いからか誰も歩いてなくて一人でちょっと不安でしたが
ちゃんと元に戻れるようになってるようです

お花の時は本当にきれいです
大きなお年のごっちゃんは無料です

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事