ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『キティちゃんのクーラーバック』 が届きました~~

2015-08-05 | キティちゃん

お友達から 大きな箱で送られてきました 

いつも可愛いキティちゃんを頂く方から

お友達を経由して 遠い所から届きます 

 ありがとうございます 

 

わぁ~~可愛い   何かな~~何かなぁ~~  知ってるけど何かなぁ~~ 

中はこんなになっています  

クーラーバックです     

大きくて沢山入ります 

ちめたいのを一杯入れて チビたちと遊びに行くのが楽しみです  

お友達3人 お揃いです 

 

お茶碗と  お皿と  お財布 

皆可愛い キティちゃん 

お財布もキラキラして 可愛いです 

そしてよく食べるから食料も・・・・

大きなじゃがいもと 美味しそうなかぼちゃ 

そして 暑い暑い夏の体のことを思って 

いつも 梅を送ってくれます 

シロップ漬け すっぺぇ~~けど美味しい 

元気になります  

こちらは 梅をウーロン茶で煮てるのだそうです 

こっちも すっぺぇ~~  でも 梅の酸味が又体にいい~~~

パンの上に載せて頂きました 

体が元気に起きてくるのがわかります 

 

お兄ちゃんいつもキティちゃん ありがとう~~~

そして いつも大きな箱に詰めて送ってくれるお友達に 感謝 

若い若いお友達ですが 心はお母さんのようです 

 ありがとうございました 

 

 

 

 

  高庄 お勧め物件 

 大型屋根裏収納あり  

 こちら  離宮前町 貸家

 

  

高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

高庄 清掃 http://takasho.kir.jp/

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『世界一周の船旅』 船内見... | トップ | 世界一周の船の見学の後は~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-05 08:29:04
「すっぺぇ~~」って。。。
ごっちゃんの方も 酸っぱい事を
すっぺぇ~~って言うの?
なんか意外です

若い若いお友達ですが
「お母さん」は。。。。 可愛い妹にして

おチビちゃん達と 夏休みのキャンプにキティちゃんの
クーラーバック重宝しそうですね♪
妹ちゃんの方から 私に頂戴って言われたらどうするぅ~
返信する
長旅で (へそぶた)
2015-08-05 21:25:02
キティちゃん 疲れてない?
お財布 使わない方が良いかと!?
使えば 俺とペア(姫子さんも使えばトリオ)に!?(゜o゜;
クーラーバック チビちゃん達との楽しい思い出に・・・・(^O^)v
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2015-08-05 21:42:01
すっぺぇ~~よ
でも美味しいですよ~~~

ほんとにお母さんみたいなのです
ありがたいです

ごっちゃんはピンク~~
ありがとう 大きな箱でいっぱい送ってもらって・・・
難しいけどあげない
貸してあげる
ばぁば ってお名前書いておこうかな
返信する
へそぶた様 (ごっちゃん)
2015-08-05 21:45:48
いつもありがとうございます
遠いところから すぐ届きます
お財布前にもらった キラキラピンクのを
使っています
まだまだ使えるので もう少し後で
色違いのお揃いなの~~~

クーラーバックはまだ見せてません
お名前書いてから・・・
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2015-08-07 23:03:01
この時期 クーラーバックはいくつあっても重宝重宝

使うか使わないかは別としてね

梅をウーロン茶で煮たの おいしそう~
梅パワー 浴びたいくらい

でも あさってからハワイに行って来ます
今年は 色々あって忙しかったから ゆっくりしてきま~す
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2015-08-08 08:34:50
大きくて可愛いでしょ

そうなのよね もったいなくて・・・
2つももらったのに 大事に2つ眺めて・・・

梅は体にいいもんね
暑い時は特に・・・

又ハワイなの~~~
酷使した頭と体をゆっくり癒してきてくださいね
又食レポで行ったつもりにさせて下さい
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事